さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

挑戦

「とにかくやってみる」



ってすごいカッコいいと思ってる。



私は挑戦が苦手。




挑戦が苦手なことに気がついていなかった。



わりと、思い切りの良い方だと思っていたから



挑戦は好きなんだと思っていた。




けど




それは好きなだけで




実際は





自信がない。





ということが多かった。いや多い。




何か最後まで貫き通せるほどの芯の強さも持っていなくて




適当になってしまったり




妥協してしまったり




諦めてしまったり




そんなことが多い気がする。




言い訳が多くて




面倒くさがりな人間なんだよね。




しょぼん。。




自分ってあまり魅力的ではない。





スピリチュアルの方のセッションを受けた時




なんか自分のダメなことが見透かされている気がして




なんか胸が締め付けられる思いだった。




あまり良い事してないなって。




その方には




私は前世での経験がないから自信がないのだと




そう言われた。





なんか妙に納得。




経験。




わりと無知な私。




経験不足。




勉強不足。




何事も経験だ。




何事も学びだ。





その方は、結婚してすぐに離婚した。




理由は知らないけど




離婚も学びですって言ってた。




その話聞いて




えぇ…ってちょっと引いちゃった。




この話元旦那にしたら




俺もそう考える。



って言ってた。




離婚も学びの一つ。



あーーーー





あいつそう思ってんのか。マジでムカつく。





って思っちゃってね。笑




学んでんじゃねぇよって。




反省しろ!!!!!!!!!






ちがうね。




私が学ぶのだ。



うん、そうだ。



私が学ぶのだ。



経験を積むのだ。



そう思いたいのになかなか思えない。




やはり




経験不足か…笑





いや!!!!!





挑戦するぞ。