さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

電車で子供が泣いた時

本来ならどうするべきなんでしょうか…




1歳になりたての娘が結構なギャン泣きしてしまいまして…



お昼寝もうまくできなかったから、眠くておっぱいくれ!っていうグズグズだったんだけど、混んではなかったけど座れないし…

めちゃくちゃ泣いてて、その後に座っておっぱいってかなりの注目の的だし…



結局、お友達ママがおやつくれたら復活したんだけど…

私がおやつあげてもダメだったのに…笑

子供ってそういうところあるよね。



公共の場でのグズグズ。

とっても大変。

申し訳ない気持ちと、ヤバイヤバイと焦る気持ちと…




どっと疲れる。



最強な最終兵器あれば良いんだけど、子供って、毎回最終兵器違うし。笑



難しい。



そして







最終兵器彼女っていう漫画好き。笑笑



ちせ。しゅうちゃん。



ポッ。