さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

好きなこと

離婚して




職探し。




ありがたいことにすぐに内定もらえた。





けど、




全然やりたいことじゃないなって思った。



見学、面接してみて





あーーーー




私はこういうとこで働くようになったか。




って思っちゃって…




本当に失礼な話なんだけどさ。




お金は必要。





けど、





この仕事したら





私…老ける




って思っちゃった。




けど、中には同じ仕事して



これで時給良いから辞められないーって言う人もいる。



私まだ32歳だし。



もう32歳とも言えるけど、



やりたいことをやってみる



そんなきっかけの離婚なんじゃないかって思う。




さぁー。




まずは




好きなこと探しから。笑



私は本当に好きなことがない。



いや、そんなことはない。



今は分からないだけ。



探してみる。



友達きっかけで興味を持ったのは



ドライフラワー



私は、友達に最近ドライフラワーが好きなんだと話されて、そうなんだとしか思わなかったんだけど、



なんかドライフラワーってイメージが暗い花?なイメージで



調べてみたら、カラフルなドライフラワーたくさんあって。



え?可愛い!

とっても可愛いんですけどーーーー!




ってなった。



花も好きっちゃ好き。



自然は良いしね。


感受性豊かな子に育って欲しいし、



自然にまつわる可愛いこと



始めてみようかな。



そう思ってる。