さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

不倫相手の顔

不倫相手の顔、SNS上で見つけたの。




嫌いだった。





美人でも可愛くもない。




けど、自撮りの仕方とか



化粧の仕方とか



嫌いな感じだった。




なんか




イタイ人。




ヤベェ奴。





友達にも見せたけど




なんか顔とかじゃなくブス。


って言ってた。





元旦那も



化粧濃い人とか嫌いなはずだったけど




なんでこんな人が良いんだろ?って思った




けど、



2人でやってること




子供達3人もいて



まだ小さい子どもの父に対する気持ち



子どもの気持ち考えられないで遊べる心理



大嫌い。



元旦那には



お前も昔、不倫してただろう

よくそんなこと言えるな



なんて言われた。



私、不倫してたのか。



独身時代、奥さんいる人と付き合った。



離婚して結婚する。

一緒に住んでない。

親にも私のこと話している。



そんなん言われてたから、ズルズルと一緒にいた。



子供はいなかった。



騙されてた…いや途中から

なんかおかしいって思ってたけど、目をつぶってた。

それがやってはいけないことだったけど、

元旦那に言われたくない。



なんなら、元旦那も私と付き合う前に旦那がいる人と付き合っていたと。



その話をして、

2人で反省しなくちゃいけないねって話した。

相手がいること、そして相手には家族もいること。

色んな人を傷つけることをしてしまって、反省しなくちゃいけないね。

それに気がつけて良かったね。

と。



私はこんな風に元旦那と出会ったばかりの時に

自分のしたことを反省するきっかけになれて良かったと、心から思った。



だから、ありがとう。って思ってた。




そしたら



またされた。




なんなん、アイツ。



その話をしたら



俺、そんなこと言ったっけ?



って。



全然覚えてない。




いや、それが間違ってるわ。




お前は布袋寅泰がかっこいいと思えないのか?


とか言われた。



俺は布袋寅泰や桜井さんかっこいいと思ってるから。







??????????






私が選ぶ相手を間違えました。





そう思います。




布袋寅泰

桜井さん?





不倫からの略奪結婚




おいおい。



それ布袋寅泰だからカッコよく見えるんだぞ




お金あるしね。



フォローもしただろうよ。





お前は自分が誰だと思ってるんだよ!





ただの不倫DV男だよ。





何を芸能人と勘違いしてんだよ!!!!




あぁそうか。




カリスマ性のあるアドベンチャーの星に生まれた異端児。その名も、オレ!!



そんな男だった。





自分は特別と思うのは自由。




けど




ナルシスト。




ただの




ヤベェ奴だよ。






あ。




ヤベェ奴同士。お似合いね。






出会ったのか。





ツイッターで知り合った。