さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

令和

新しい時代。



私は昭和生まれだけど




3歳の頃には平成。




だから平成を生きてきたと思う。




ひょんなことに離婚して、新しい時代を迎えることになった。





まさか自分が離婚するとは…





今も信じられない。




令和。



幸せに生きよう。




笑って生きよう。




笑顔だ。




自慢じゃないが…



笑顔が可愛いと褒められていた。



うん、そうだ。




私は笑うぞ。




笑顔だ。




お母さんはいつも怒ってた。



じゃなくて



お母さんはいつも笑顔だった。



そう思ってもらおう。



笑顔。




令和は笑顔で生き抜くぞ。