さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚届2

離婚届の証人、誰に頼むか迷ってる。親にお願いしにくい。兄に頼もうかと思うが、なんかスルーされた。笑笑明日、叔母に会うから頼もうかな。たくさん相談に乗ってもらってたし。そして、いつ提出するのが良いんだろう。えぇーーーーっと、、、仏滅??笑大…

離婚届

クズさんが記入した離婚届が手元に戻って来ました。やっぱりクズだな。と思った。ちょっと前に、離婚届は自分が出したいから、記入して送ってくれ、もしくは間に合うなら行政書士さんに預かってきてくれたお願いしていた。アイツに渡したら本当に出すかわか…

前世

クズさんに言われたこと俺はアドベンチャーの星に生まれた。前世では挑戦することが出来なかったから、自分は挑戦したい。前世で出来なかったことを俺はやりたい。へ?何の話?あなた、不倫がばれた立場で何の話?アドベンチャー?前世?挑戦?え?不倫が?…

浮気していない人なんていない…の?

浮気が分かった日。クズさんが言った言葉。「俺の周りで浮気していない人いないから」はぁ?俺の周り、クズばっかですってか!?自慢にならねぇぞぉこらぁあぁ!!!!ってなりましたが、え?なにそのドヤ顔ってばりの顔してました。私あのドヤ顔大嫌い悪い…

自己紹介

私。さいとう。32歳。旦那。クズ。35歳。長男 6歳 次男 5歳長女 0歳この度、クズさんの不倫とモラハラによって離婚することなりました。離婚って本当に大変です。そしてクズさんと離婚って更に大変です。だってクズなんだもん。慰謝料、財産分与、面会交流……

初めまして 別れの話

今週のお題「卒業」初めまして。斎藤です。(本名は斎藤ではありません…笑)斎藤さんに憧れがありまして…斎藤、ブログ開始しました。やり方が分からなくて、お題通りに書いてみようと思いました。卒業。私の卒業は、旦那からの卒業です。突然の出来事だった…