さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

面会交流

あれから義理母から連絡はなく


以下、息子からです。

と、ラインが送られてきた。




おいおいおいおい。


私は連絡とりたくないんだよ?


それって、メールとかの文章も見たくないんだよ?


文面見るだけで、想像しちゃって、感情思い出されて嫌な思いしなくちゃならない。



前向きたいのに、またあの時の自分に戻ってしまうんだよ。


悲しい気持ちになるんだよ。



だから、連絡とらない方法を、

あなたにお願いしたんじゃないか!



なのに、コピペって。


コピペして終わりって。


私の文章もコピペして送っただけなんかい。



私は義理母へ宛てた内容だよ。

決してあんな男に抱いている感情ではないよ。



そしたら、、、



◯◯さん(私の名前)が第三者を交えないと会えない状況でしたら、一旦保留させてください。

あくまで僕と◯◯さんの子供ですので、◯◯さんの回復を待ちます。


的な返答。


は?


ふざけんなよ。


お前が第三者を交えないと会えるよう人間ではないって言ってんだよ!!!!!!


子供の福祉に反するって言ってんだよ!!!!


なにが、あなたの心身の回復を待ってみんなで面会しましょうだよ。




しねーよ、バーーーーーーカ!!!!


と。


口が悪くなってしまいましたが、


本当にそう思いました。



でも、これはとってもラッキー。


だって、面会は一旦保留にしましょうって向こうから言ってくれたんだもん。



心身の回復を待つって。





回復しませんしーーーーーーーー!!!


だから会えませーーーーーーん。



って嬉しがれれば良いんだけど、


子供達の気持ちを考えたら、会わせてあげないとな。


会う意味ってあるのかな。


会わないことで、子供達の精神は良くない方向になるの?


ひねくれるの?


愛情を感じるってどういう心理に影響があるんだろう。


自己肯定感。



あんな、自己評価ばかり高い人間と関わってると、自己陶酔感を植え付けられてしまうわ!!


お気楽な人間だ。


おい、お前!


DV不倫ヤローだぞ?


フィードバックしなさい。


反省しなさい。



出来ないか。


本当に出来ないんだもん。




人を傷つけた罪で捕まれば良いのに!!!!


逮捕逮捕!!!!


逮捕してくれーーーーーー!!!