さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

振り込まれました。

養育費無事に振り込まれました。



ホッ。




良かった。




何日遅れたら連絡するべきなんだろうか。





いや、



世の中には何ヶ月とか振り込まれない人もたくさんいるのだろうな。




子供をなんだと思っているんだろうか…



まだ小さい子供は、誰かが育ててあげないと大きくならないのになぁ。




責任感のない人って本当に大嫌い。




なんか元旦那はその辺の人とは違うと思っていたけど




いやいや、そういう人と一緒。



私はなぜそんなことに気がつかなかったんだろう。



昔からそうなんだよね。




変な人を好きになり、変な人とは違うと思い込み依存してしまうんだろうな。



そんな私が変な人なんだな。



しゅん。泣。



とりあえず、今月分の養育費は確保。

私たちの生活費だからね。



存分に使わさせて頂きます。



あとは



解決金…



早く振り込まれますように。