さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

メモの話 続き

格言?



言葉?



そういうものもメモする。




だからね




たかぽんの言葉はメモすることだらけ。



たかぽんって





ホリエモン





たかぽんは真っ直ぐすぎて




私には辛くなってくるんだけどね。




真っ直ぐな人ってすごいよね。




真っ直ぐ生きる




自信が欲しい。




真っ直ぐな気持ちがない気がするなぁ。



なんか人の目とか顔色とか



色んなところで気を使ってしまう




悪い癖。




真っ直ぐな心。




大切だよね。




たかぽんの本。




苦手なホリエモンだったけど




へぇ、なんかかっこいいじゃん




って思った。




おすすめです。笑笑