さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

シングルマザーの恋愛

いつか恋でもする日あるのかな




まだまだ、元旦那を思い出す日々。



楽しかったなーとか



辛かったなーとかではないんだ。



なんかまだまだ色んなことを思い出すんだよね。



未練はない。



そう信じてる。



けど、




なんでこうなっちゃったんだろうって




あの時



私がこうしてたら違ったのかな



とか考えちゃう。




それで思い出すことが1番多いな。



車とかバイクとか見るとね。



忘れたいなーとかもないんだけど、



いつか、




なんか安心したい。



色んな事を安心したい。




ホッとしたいな。




安心ってシングルマザーにはなかなか無理。





子供達の事もお金のことも家族のことも




出掛けるのも




1人で連れて行くから不安だし




母親や家族がいても




色々と気を遣うしさ。





安心したいなーーー。




恋愛話ではなくてすいませんでした。笑




いつかブログで恋愛話もしてみたいな。