さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

やっぱり解決金払えないってよ

義理母から連絡。



息子が期日までに振込が出来ないようなので、少し待っていただけませんか?



って。




だから。




そういう大事なことは




書面で知らせてくれって言ってるじゃん。




何度言っても分かってくれない。




色々思う気持ちはあったけど、



分かりました。



と伝えたら。





ありがとうございます。

母親として安心しました。




だって。




母親として安心しましたって




なんだよそれ。




小さい頃から、わがままに育てすぎたからこうなったんだよ。



安心しましたって



私に言うか!



おかしい。





まぁおかしいんだよ。




遠方に住んでいるのに




28歳の息子の引越しのために




わざわざ来て、荷造りするんだから。





引越し日が近づいても何一つやらず、





お母さんがやるから。





いつもそうだから。





そう言ってたわ。





坊ちゃんに育てたかったんだって。




バーバリー着せたり



バイオリン習わしたり



坊ちゃんにしたかったんだって。




ただのクズにしかなってないのに




まだ甘やかせるなんて




本当にへんな母親。




言葉の攻撃には勝てないからと、放棄したのに、他の所では甘やかすからあぁなったんだな。



弁がたつ



そんなレベルじゃない。



理論的に人を攻撃する



本当に優しさのない人



いや、うわべだけの優しさで自己満足しちゃう人



優しい俺、かっこいいと。



花をプレゼントする俺、かっこいい。



相手の気持ちなんてない。



よくこんな人間が、看護師出来たよなー。



ぜんっぜん向いてない。