さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

あれ? 解決金…

4月末までに解決金が入金される予定。


まだです。


親に用意してもらう解決金。



親が弁護士相談に行く。
親が行政書士を雇う。
親が引越し業者を依頼する。


おいおい。
35歳。自分でやれや。


親もさ、手続きばかりじゃなくて


謝りに来いや!!!!!!!!


あなたの深い悲しみと向き合えずに申し訳ないね。
あまりにも痩せてしまい精神的に辛いあなたと会うのが辛くて…
1日も早い回復を祈ってます。

って言われたんだよね。

願いごとの世界じゃないからーーーーー。


私の両親も、中途半端に変な連絡。笑笑
怒るなら怒れよ。
ありえないだろと。
ふざけんじゃないよと。


私が、娘同じことされたら、行きますよ。
手土産持って、お世話になりましたと。
嫌味言ってやりますよ。


私の家族、みんな怒ってはいるけど、揉め事嫌いなのかなんなのか、特に声を上げる人間いないんだ。

少し悲しい気持ちにもなった。

けど、みんな家族いるから仕方ない。


うん、だからやっぱり私に大事なのは




自立!!!!笑笑



だから、




早いとこお金ちょーーーーだい!!!!