さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

離婚届

クズさんが記入した離婚届が手元に戻って来ました。



やっぱりクズだな。


と思った。



ちょっと前に、離婚届は自分が出したいから、記入して送ってくれ、もしくは間に合うなら行政書士さんに預かってきてくれたお願いしていた。


アイツに渡したら本当に出すかわからないから?

離婚届提出も、不倫相手とやりたいの?

離婚できたぜー?

はれてオープンにラブラブ出来るぜー?

ってか?



おいおい、クズよ!

最後くらい懐見せろやーーーーーー。


離婚届、僕の分は記入したからあとは君のタイミングで出してください。

とか言えないもんなの?


ふざけんなと思って、私が出しますと義理母経由で伝えて、行政書士さんには何も記載していない離婚届を2枚渡したの。


そしたら、公正証書を出す時(私はクズさんに会いたくないから行政書士さんが私の代理で提出)代理人である行政書士さんがクズさんに離婚届を渡したら、その場で記入して、証人は1人ずつだと言い、自分の分はその場にいた初めて会った行政書士さんにお願いした。

汚ったない字で。

自分の名前と住所、印鑑のみ。


親の名前や本籍地、離婚の種類、親権とかその他記入するところ結構あるのに、、、


とことんクズだと思った。


それから、


うん、離婚で良かったなって思えた。