さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

前世

クズさんに言われたこと


俺はアドベンチャーの星に生まれた。

前世では挑戦することが出来なかったから、自分は挑戦したい。

前世で出来なかったことを俺はやりたい。


へ?

何の話?

あなた、不倫がばれた立場で何の話?


アドベンチャー

前世?

挑戦?


え?不倫が???????


アタマイカレテル。

本気でそう思った。


だって、子供3人も居るんだよ?

一番下の子まだ6ヶ月なんだけど。


何の挑戦かと思ったら、


仕事辞めて声優のオーディション受けたい。


自由な生き方をしたい。

自分は枠にはまった生き方はできない。

自分のしたい生き方は、お前とじゃ無理。


ええええええええええ!!!

もっと早く言えよ!

結婚する前に言えよ!


いやいや、不倫どこへ行った?


こんなん言いながら、話すり替えながらツイッター女と遊んでるクズさん。

もう、さん付けいらんね。

クズ野郎。


お前、自分が思ってる程いい男じゃねぇーし!

下手くそやろーだし!笑   

ちょっと下ネタ。笑


ふざけんじぇねぇし!




ってずっと思ってた。

言えてスッキリ。

本当、全然うまくないんだよね。

私も経験沢山ある訳じゃないけど、全然ダメな人だと思う。

こんな奴が不倫だなんて。

相手も相手だ!!!!!


いつか、子供達は知るのだろうか。


弁が立つクズだから、いつか子供達もクズ野郎の言い分を聞いたりして、うまいこと納得させられてしまうのだろうか。

それが一番嫌。


もうすぐ離婚が成立する。


面会交流が始まるのか。


クズさんの前世さん。

どうにかしてください。