さいとうさん

シングルマザー 楽しく生きてやる

浮気していない人なんていない…の?

浮気が分かった日。

クズさんが言った言葉。


「俺の周りで浮気していない人いないから」


はぁ?

俺の周り、クズばっかですってか!?


自慢にならねぇぞぉこらぁあぁ!!!!

ってなりましたが、

え?なにそのドヤ顔ってばりの顔してました。

私あのドヤ顔大嫌い😭😭😭😭

悪いことしてるのに悪くないように言ってくるあの顔…

あの顔であの話し方でネチネチと論理的に話聞かされて、だんだんと私が悪いのか?と勘違いしてきちゃうんだよね。

私、なんてバカなんだ。



世の中、浮気している人多いかもしれません。けど、浮気がバレたら、謝りましょう。

うん、言い訳は良くないと思う。

そこは相手に対して悪いことしているんだもん、謝ろうよ。

反省しようよ。


ってゆうか、俺の周り自慢って何?

俺の周り、みんなイケテマスケド?

って感じで言ってたんだよね。


うーん。私、一度も思ったことない。

私男友達少ないけど、いや2、3人しか思いつかないけど、私の友達の方が断然カッコいい。背も高い。(これは関係ないか…笑)そして何より、優しい!!


はぁ。私はなんで優しい人を好きになれなかったんだろう。

優しい人が好きなのに。

おかしいな。本当におかしいな。


話が脱線してしまいましたが…

浮気は良くないこと。

良くないことをしていたら、

やっぱり謝りましょうよーーーーーーーー。泣。。。


時間ある時にもっと詳しく書こう。